生きる意味に納得したい方へ~ヒプノセラピー体験セッション募集中♪

美しい風景

みなさん、こんにちは!
ヒプノセラピストの小川智子です。

ヒプノセラピーは生きる意味に納得して進んで行きたいかたに、おすすめのセラピーです。

こちらのページでは、具体的なセッションの方法やお申込みについてお知らせいたします。

当サロンのセッションのこと

zoomを使い、オンラインでヒプノセラピーのセッションをしています。

PCまたはスマートフォンで、セッションを受けていただけます。

クライアント様のご準備について

・ゆったりとした静かな環境、集中できる環境をご準備ください。

・瞑想のような感じになりますので、座りやすい椅子に腰かけるなどして、体の力を抜くことができるようにお願いいたします。

・PCまたはスマートフォンなどを通して、会話をしながら進めていきますので、お互いの声が聴きやすいように配置していただけますと、当日スムースにセッションができます。

セラピーの内容について

前世療法、インナーチャイルドセラピー、未来療法など、ご相談の内容に応じて、またはクライアント様のご希望により、いずれかのセラピーをご提供いたします。

ヒプノセラピーがどのようなものかは、以下のリンクから説明のページに行くことができますので、詳しくはそちらをお読みください。

ヒプノセラピーとはどのようなもの?

セッションのメニューについての詳しいご説明

西洋占星術のこと

ホロスコープを読みときを修行中ですが、ヒプノセラピーのご相談のポイントとなるような星についてアドバイスできる場合があります。

ご希望の方は、お申し込み時にご相談内容とともに、生年月日と生まれた場所についてお知らせください。出生時間がわかりますと、さらに詳細まで読み解くことができます。

お試し体験セッションについて

ヒプノセラピーは良さそうだけれど、催眠ってどんな感じ?前世を感じるってどんなこと?私にもできるのかしら???

ヒプノセラピーは古代エジプト時代に眠りの神殿で似たようなことが行われていたという記録があるほど、古くからある方法です。

とても心に優しく、気持ちが落ち着いたり、すっきりしたり、元気が出たりするセラピーです。

現在はアメリカに大きなセラピストの団体があり、私もそこのメソッドにより学びました。

ですがまだまだ日本で知られていないこともあり、興味はあるけれどなかなか勇気が出ないという方も多いかと思います。

そこで、1時間のお試し体験セッションをご用意しました。

お試し体験セッション

体験セッションでは、ヒプノセラピーについて、わからないこと、不安なことなど、なんでもお聞きください。

具体的なご相談内容などありましたら、お話しいただいて大丈夫です。

ご相談内容により、どのようなセッションが良いのかをアドバイスさせていただきます。

また、簡単な誘導瞑想により、ヒプノセラピーのプチ体験ができます。

体験セッションは、1時間2千円で受けていただくことができます。

ただいま体験セッションができる日時は以下の通りです。

2021年  6月27日(日) 7月4日(日)  7月13日(火)

時間はどの日にちも、9:00~16:00時です。

まずは、無料のメール相談からお受けします。

悩んでいること、または単にヒプノセラピーを体験してみたいなど、下のフォームよりご相談内容をお送り下さい。

無料のメール相談はこちらから

    ※最初から体験セッションをご希望の場合は、上記のいずれかの日にちをご記入ください。折り返し、ご連絡いたします。

    お気軽にご相談くださいね!