天職を生かすビジネス占星術

ビジネス戦術鑑定

好きな仕事をして社会と関わる人生を送りたい。そんなあなたの天職は?

ホロスコープには、あなたの「強味」「弱み」「向いている仕事の方向性」などの情報が記されています。

ご自分にあう仕事を、ホロスコープで調べてみませんか?

西洋占星術~ホロスコープリーディング~とは

私たちが生まれた時の太陽系の惑星の配置は、「魂のブループリント」とも言うべき大切なものです。

自分だけのパーソナルな情報がぎゅっとつまった、ハードディスクのようなもの。

ホロスコープには膨大な情報が詰まっているので、読むときにはテーマを決めたほうがわかりやすいです。

仕事というのは人生のなかで、とても大きな選択になりますね。

あなたが生まれた時の太陽系の惑星、

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

の位置から、あなたの生まれ持ったエネルギーを調べてみませんか。

仕事に生かす星読みリーディングポイント

ホロスコープリーディングでは次のようなことがわかります。

・人に与える印象

・基本的な性格

・人生の年齢域ごとの惑星の影響

・潜在意識のベース

・社会との関わり方

・今回の人生で乗り越えなくてはならいポイント

・ラッキーポイント

・天職

などです。

おひとりおひとりのご相談内容に応じて、あなただけのリーディングをいたします。

今のお仕事が合っているとわかると、メンタルが安定するでしょう。
そして迷うことなく、今の仕事に落ち着いて打ち込むことが出来ます。

これまで思いもしなかった方面が合っているとホロスコープにあった場合、
人生との関わり方をとらえなおしてみるのも、良いかもしれません。

ホロスコープリーディングを通じて、客観的に自分を見つめなおすことが出来るのです。

星占いコラム
私は自分のホロスコープを読んだ結果、占星術とヒプノセラピーをライフワークにすることに確信が持てました。天職は英語で「calling」と言いますね。天から呼ばれる、、使命とも言います。星を読むことで迷いなく、この道を選び、世の中のお役に立てたらと思っています。

鑑定方法と料金のご案内

※ホロスコープ鑑定には「生年月日」「生まれた時刻」「生まれた場所」が必要です。

 大変恐れ入りますが、現在のところ生まれた時刻がおわかりの方のみ、鑑定をお受けしています。

◆メール鑑定

ご相談内容または現在の状況をメールでお聞きしてから鑑定します。

結果はPDFファイルをメールで返信いたします。(5日から7日程度かかります)

料金・・・10,000円

◆オンラインzoom鑑定

事前にご相談内容または、現在の状況をメールでお聞きして鑑定します。

オンラインセッションで、鑑定内容をご説明します。
(zoomを利用します)

セッション後、鑑定のPDFファイルをメールで送信いたします。

料金・・・16,000円