2022年~宇宙の流れに乗る

宇宙の流れに乗るために

2022年は幸運の星・木星が魚座に入る特別な年。

この時期の流れにのって、もっとあなたらしい人生を見つけていきませんか?

魚座にいる木星と海王星のお話

トランスサタニアンといわれる星・天王星、海王星、冥王星

ほんの200年ほど前に発見された星。

これらの星は私たちの意識を、新しい世界・より高い視座から見る世界へと導いてくれる星。

魚座の支配星 海王星

魚座の支配星である海王星は1846年にベルリン天文台の望遠鏡ではじめて観測されました。

その海王星がいまいるのは魚座。

魚座の支配星は海王星なので、海王星はいま本来のエネルギーを十分に発揮しています

海王星は、

イマジネーションを広げ、

インスピレーションをもたらし、

海のような大きく溶け合うような、

魂の原点に回帰するようなエネルギーを私たちにもたらしてくれます。

この海王星が、魚座に入ったのは2012年2月4日でした。

覚えていらっしゃいますか?

この年はアセンションブームがありましたね。

みなさまはどのように過ごされていたでしょうか。

さて、海王星が発見されるまで、魚座の支配星は木星でした。

木星は現在でも、魚座の副支配星です。

「幸運を拡大してくれる星」=「木星」

その木星が昨年末に魚座にはいりました。

今現在、魚座を通っていますが、、、

実は海王星が発見されてから魚座に海王星と木星がそろうのは、実は初めて

占星術に詳しい方たちのあいだでは、ちょっとしたお祭り気分になりました。

今年、2022年は魚座のエネルギーがとても高まっています。

女性らしい慈愛のムード。

瑞々しい感性。

柔軟な心。アートや芸術などに、意識が向いている方も多いのではないでしょうか。

2022年の木星の動き方

木星は一年間、ひとつの星座にいますが、今年の動きは少し変則的です。

昨年末に魚座に入った木星は、5月11日に牡羊座へと去っていきます。

そうしてまた、10月22日に魚座にもどりクリスマス前まで魚座にとどまります。

母なる海にただようような女性的なエネルギーを十分に味わい、発揮する時期は、この春と秋

新しいことをしたいあなたへ

魚座の木星と海王星は、私たちの意識にあたらしい息吹を運んできてくれています。

海をイメージするようなこと。

母親の子宮のなかにいるような慈愛の感覚。

そして新しく生まれだす感覚。アート。音楽。心の温まるつながり。ハンドメイド。

星がもたらすそのような時代の雰囲気のなか、コロナがいまも私たちのライフスタイルを変えています。

そして暮らしの変化は、「人生」について考え直すきっかけにもなっています。

なにかしたい。なにか変えたい。生き方を変えたほうがいいような気がする。

いまそんなムードを感じている方、多いと感じています。

蠍座のサウスノードのテーマに取り組むとき

さて、今年のホロスコープはもうひとつ、私たちが取り組む大きなテーマを示してくれています。

それは蠍座のサウスノード。(ピンク色でマークしたところ)

蠍座のサウスノードは「過去世から持ち越してきた深い感情、または今生でもたらされた深い感情体験を手放していく」というこというメッセージを送ってくれています。

サウスノードの対極になるノースノードは、牡牛座。(黄色でマークしたところ)

「自分の精神をしっかりと肉体におさめる」というテーマになります。

そのためには、古い感情を手放すことを今年の星の配置は、私たちに求めているのです。

古いものを手放すことで新しい時代の波に乗ることが出来る

お部屋のお掃除をすると、新しい良い運気が入ってくるように、

感情をクリアーにしてくことは良い人生の流れにのるために、とても大事です。

今年の星の配置は私たちにそれを求めているので、その流れを感じる出来事が起こってくるかもしれません。

感情の解放には、いろいろな方法がありますね。

・紙に書きだしてみる

・録音してみる

・ヨガやウォーキングなど体を動かしてみる

・親しい人に聞いてもらう

どれもとても良い方法です。

そのなかでも私がお勧めするのは「前世療法」

私自身が深い感情を開放して癒され、前進するきっかけになったセラピーです。

前世療法は自分自身で自分を開放するセラピー

前世療法(ヒプノセラピー)では「今の自分の問題の答えを前世に探しに行く」ことで心を整えていきます。

ご自分の前世を追体験して、アドバイスをもらう。

心が深く癒されていく体験をぜひ、前世療法で感じてみてください。

セラピーの体験はゆっくりと、私たちの心の中に広がっていきます。

その感覚を味わうことで、どんどん自己肯定感が高まっていくのです。

del fiore
ヒプノセラピーについてもっと詳しい説明を知りたい方はこちらをどうぞお読み下さい。

前世療法に向いている方

・自分の感情の解放に積極的に取り組みたい方

・新しい流れを感じているけれど、何をしていいのかがわからなくてもやもやしている方

・子供のころからの思い込みが大きくて、なかなか前に踏み出せない方

・思い込みが強くて前に進めない感覚のある方
(例:私はお金を受け取ることが出来ない、私は周りと上手くやっていくことは出来ないなどの思い込み)

・人生の流れを変えようとしている方

・自己肯定感を高めたい方

・未来のイメージがしっかりとありイメージトレーニングをしたい方

セラピーのあとの変化について

・気持ちが楽になり生きやすくなる

・自分のことが好きになる

・自己肯定感が高まる

・思い込みから解放されて新しい人生に踏み出せる

・辛い感情を開放し、自分を取り戻すことが出来る

・未来のイメージにむかって進みだせる

セラピーの効果はじわじわと穏やかに作用し、2週間からひと月ぐらいのあいだに、ゆっくりとお気持ちに変化が起こってきます。

前世療法のお申込み・お問合せ

    *セッションご希望の方はご希望日を書いてください。
     後ほどメールで日時を決めさせていただきます。
     料金のお支払いはその後、ご案内いたします。

    前世療法(ヒプノセラピー)セッション料金

    2時間 22,000円(税込み)

    ※オンライン(zoom利用)でセッションを行います。

     ご自宅でゆったりと受けることが出来るので、安心もありクライアント様がセッションに集中できます。

     催眠中も会話をすることが出来ます。

     ゆったりと椅子にお座りください。

     和室の場合は壁にクッションなどをあてて背もたれにするのも良いでしょう。

     セラピストを会話をしながらセラピーを進めていきます。

    ヒプノについて。セッションについてわからないことはお気軽に上のフォームからお問合せくださいね!

    ポッドキャストで話しています

    今回のブログの内容をポッドキャストで話しています。
    良かったらお聴きくださいね!