人生の扉を開く星読み

このままでいいのかな」と立ち止まっているあなたへ。西洋占星術が教えてくれる“自分で気づく力”

ここ数年、なんとなく前に進めていないと感じていませんか?

あなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

「この数年、自分がどの方向に進めばいいのかわからない…」
「やりたいことはあるような、ないような…でも、前に進めていない気がする」
「周りはどんどん変化しているのに、自分だけ立ち止まっているように感じる」

大きなトラブルがあるわけではない。でも、なんとなくモヤモヤしている。

占い師さんに見てもらったことがある方もいらっしゃるかもしれません。セラピストさんのセッションを受けて、気づきを得たこともあるでしょう。

その瞬間は、「なるほど」と思える。少し前向きな気持ちにもなれる。

でも、、、

「結局、自分で決めきれない」
「わかっているのに動けない」

そんな経験はありませんか?

実は、今回、西洋占星術初級講座にお申し込みくださった方も、まさに同じことをおっしゃっていました。

「自分がどんな方向に進んでいくのがいいか、ここ数年悩んでいます。
見てもらうことで理解できたこともありますが、自分で気づくことが大切だと思って…」

もしかしたら、これを読んでいるあなたも、どこかで同じ思いを抱えているのではないでしょうか。

「答えをもらう安心」と「自分で気づく確信」

「そのうち、何かが見えてくるはず」
「今はタイミングじゃないのかもしれない」

そう思いながら、気づけば数年経っていませんか?

方向性が曖昧なまま過ごしていると、

✔ チャンスが来ても決断できない
✔ やりたいことがあっても自信が持てない
✔ 人の言葉に振り回されやすくなる

そんな状態が続いてしまいます。

そして一番つらいのは、

「自分は何が向いているの?」
「私はどう生きたいの?」

という問いに、いつまでも確信が持てないこと。

実は、多くの方がここで立ち止まっています。

誰かにアドバイスをもらって、安心する。

でもそれは一時的なもの。

本当はあなたも、もう気づいているのではないでしょうか?

“自分の人生の答えは、自分の中にある”ということを。

そして、それを自分で読み解けるようになりたい、と思っていることを。

ある女性の心が整ったわけ

このような方も講座へ来られます。

「西洋占星術セッションをうけで、もっと深く知りたいと思いました。」
「最終的には自分で腑に落としたいんです」

ある受講生さんは、パートの仕事を辞めたばかりでした。

向いている仕事は何か。
本当にやりたいことは何か。

そんなとき、西洋占星術のホロスコープを“自分で”読み始めたのです。

太陽星座だけでなく、月、アセンダント、ハウス、、、
自分の星の配置をひとつずつ学びながら、

「だから私はこう感じやすいんだ」
「だからこの働き方がしんどかったんだ」

と、自分自身に対する理解が深まっていきました。

その結果

その方は、これまでのモヤモヤ、、なぜ今の自分に満足できないのかが「自分なりに納得できた」のです。

「半年かけてよかったです。最初思っていた自分と、これから目指したい自分にだんだんと気が付いていきました。思い込みがだんだん薄くなっていくのに時間がかかったんです。」

自分のホロスコープを読めるようになると起きる変化

想像してみてください。

もしあなたが、自分のホロスコープを読めるようになったら

✔ 自分の強みや資質を、言語化できる
✔ 人と比べなくなる
✔ 迷ったとき、自分の星を信じることが出来る

「いまの自分を肯定する」ことが出来るのです。

・誰かに答えを求めるのではなく、自分の内側から納得して進める。

・進む方向が“正解かどうか”ではなく、“自分らしいかどうか”で選べる。

生きることが楽になり、自然体の自分に戻ることが出来る

それが西洋占星術で自分を見つめることで起こる変化です。

西洋占星術初級講座で学べること

西洋占星術で自分を知ることは、「生まれ持ったエネルギーを知る」ことです。

12星座や太陽系の惑星(火星、金星、木星など)のそれぞれの「エネルギー」を最初に学びます。

そして星座の性質と惑星のエネルギーを学んで、それを掛け合わせると、自分の中のいろいろな面が「どの星の影響なのか」がわかりやすくなります。

基本の知識を学びながら、その星のエネルギーがあなたのなかでどのように働いているかを内観していくと、、、

占星術の知識を得ることもできますし、自分理解も出来ることになります。

つぎはあなたの番かもしれません

もし今、

「このまま数年が過ぎるのは嫌だな…」
「誰かに答えをもらうのではなく、自分で見つけたい」

そう思っているなら

その感覚を、大切にしてください。

迷っている今こそ、あなたの人生が動き出すサインかもしれません。

西洋占星術初級講座は、未来を保証するものではありません。

でも、“自分を信頼できる自分”になるための一歩にはなります。

つぎに学び始めるのは、いまこれをお読みになっているあなたかもしれませんね^^

自分の星を、自分で読み解く。
その一歩を、今ここから始めてみませんか?

あなたのご参加を、心よりお待ちしています。

関連記事

  1. 前世療法
  2. ヒプノセラピー
  3. ヒプノセラピー
  4. 星の宮より
PAGE TOP