ホロスコープリーディングやヒプノセラピーのセッションについて、お客様より感想をいただきましたので掲載させていただきます。
星読みのご感想

ありがとうございます。K様はもっと長くお寄せくださり、とても嬉しかったのでポッドキャストでもお話させていただいています。どうぞお聴きくださいね!
ヒプノセラピーのご感想

赤ちゃんがふわふわと浮かぶ姿。まさか自分が生まれた時を自分で見ることになるとは想像もしておらず、驚きと不思議な体験をさせていただけたことに感謝しております。
自分の人生において経験したのに忘れていたことを再度経験することで、今までと違う人生が開けるような気がします。
想いもしなかった経験をされたE様。長いご感想をいただきましたので、ポッドキャストでお話しています。どうぞお聴きくださいね!
確かめる術も、もう一歩深く知ることもできず限界を感じていたところ、私のホロスコープでハウスの意味などを教えていただき、自分のことを振り返りながらだったので、抵抗なく受け入れていけました。